『白戸修の事件簿』第7.8話「ショップリフター」

なんだこの白戸総受け回(笑)。
まぁそれはいいんだけど、白戸修という人物の肝は『超絶重度の巻き込まれ体質』というところにあると思っているので激安スーツのチラシからして白戸を釣るための仕込みだったってな展開はどうかなぁ・・・と。
でも警察手帳見せつつ潜入捜査官だと名乗る警備員姿の遠藤要くんはカッコよかった。むしろ潜入捜査官としての遠藤要くんのドラマが見たいと思うぐらいカッコよかったです。
あとラストの恥ずかしそうにジャケットプレイする仁志くんってか奏多くんが可愛すぎたのでわたし幸せです。
ホスト部とのコラボは知らなかったもんでちょっと嬉しかったけど、でも鏡夜先輩がいなかった・・・。いやドラマ版鏡夜先輩はそもそもいないんだけどでも・・・・・・。
ていうかモリ先輩「黒髪にしたんだな」って、ハニー先輩ってあれ髪染めてる設定なのかよ(笑)。