2013-06-18から1日間の記事一覧

津原 泰水『たまさか人形堂それから』

B

たまさか人形堂それから作者: 津原泰水出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/05/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見るああ・・・このシリーズほんとすき。だいすき。 みんなそれぞれすごいんだけどでも決定的にどこかが欠けてて、でもその…

『ラスト・シンデレラ』第10話

今までずっとそういう対象として見てなかったくせにいざ「好きかも」→「好きだ」と自覚した途端超色気づいてるフジッキーが気持ち悪い^^。 つーかNY一緒に行こうじゃねーよw。この歳まで一人で生きてきた女の人生舐めんじゃねーよw。てめーになんざ守っ…

『TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜』第9話

え!?てことはじゃあこの人たち泥棒計画を素性の分からない人間の前で喋ってたってことなの!??(笑)。 ラス前にして岩月が実は潜入捜査官だったことを始めいろいろと動きがあったけど、帆村ですらバーテンダーの身元を知らなかったという衝撃すぎる事実…

宝塚歌劇 花組シアターオーブ公演『戦国BASARA』―真田幸村編― @東急シアターオーブ

E

ちっ!ちがうのっ!!宝塚を見ようと思ったんじゃないの戦国BASARAが好きだからなのっ!!!ほんとにっ!!おねがいしんじてっ!!←必死w。 いやぁ・・・わたしの生活に「観劇」というものが日常的に組み込まれるようになって結構な年月が経つわけですが、…