もういやや〜!
『Rockな仲間たち』と名のつくもろもろに振り回されるのはもういやや〜〜〜!!!
突如ぶっこまれた年末年始のもろもろで手いっぱい中です。
FIVEも好き。すばるも好き。フラフラも別に嫌いじゃないです。
でも今回ばかりはでしゃばるな。わたしは単純にFIVEとQの対バンが見たかったのにー!


・・・・・・とグズっても仕方ないので頑張ります。



というわけで。


今年もわたしのイケメン大好き垂れ流し感想文にお付き合いいただきありがとうございました。
来年も変わらず(いい加減ちょっとは変われよという声が聞こえてくるのはきっと気のせい^^)生きていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!


社会の末端、派遣労働者のわたしには他人の幸せを願うほどの余裕は(Rockな仲間たちのせいで!)(←しつこいw)全くありませんが!せめてこのページを見てくれた人を含めわたしと関わってくれる全ての人々に一つでも多くの幸せが訪れますように。