何度でも言いたい。おかえりピロキ!

三日間じくじくいろんな汁を垂らしまくり拭き続けていたので、現在絶賛顔面ヒリヒリ中ですw。今朝も滅多にかからないPZ曲(愛の花)が流れた瞬間、ぶわっと涙が出そうになってあわてて上を向いて堪えました。ええ、幸せですw。
何が幸せかって、やっぱりすばるとヨコとマルとヤスが来てくれて、本当に何一つ変わらない空気感がステージ上にあったことが幸せすぎた。マルとヤスはもう喰ってしまうんじゃないかって勢いでピロキをハグし、ヨコは最初ちょっと離れたところにいたと思ったら照れ隠しに「久しぶり、外くん!」と言いwww、すばるはずーっとピロキの横にぺったりくっつきいじられまくるピロキをにこやかな笑顔を浮かべて見守ってました。ピロキに「汗かいたらちゃんと着替えんと風邪ひくよ」と世話を焼くすばるとかもうもうもうね(ノ∀`)。ていうか山田はボックス席からピロキに手を全力で振りすぎです(ノ∀`)アンコールでひろきコールしすぎです(ノ∀`)。つーかマルはV.WEST曲でノリすぎだw。
そしてそして「虹色の空へ」で“仲間がいたから”と“あの場所でもう一度 君と一緒に”ってところをBOX席、つまりエイトメンバーを見上げながら歌うピロキ・・・・・・・・・。ああああああああああもう幸せすぎるよおおおおおおおおおおおお><。


ちょっとまだ本当にいろいろなことがぐるぐるしすぎて何がなんだかわからなくて、自分の記憶ながらふわっふわしすぎてて捕まえられない状態なのですが、ピロキのコンサート復帰に対しておめでとうとかよかったねとか、お友達もそうなんだけど、初めましての方からも「いい機会なので挨拶がてらおめでとうございます!」というメールをびっくりするほどいただきまして、幸せ10倍増です。みんなほんとうにありがとう!これからもわたしともどもピロキをよろしくお願いしますね!w。