『天国の恋』

ピロキと高田くんが出ないと心穏やかに見ていられるなぁ(笑)。御大ドラマ的にもまだ準備運動段階だし。
ていうか、え?主人公のみならず弟もずんいちと婦長の子供ということなのか??いやなんか・・・・・・想像すると・・・純粋にすごいな(笑)。
つーか弟の腕をべたべた触りまくるのはともかく(弟役の子の怯え引きっぷりがマジすぎたw)主人公のお腹にタックルし出してこの人何やってんの!?と思ったら「胃の調子を確かめた」って意味がわからなすぎるww聞いて判るとかスピリチュアルすぎんだろwww。
そして早くもぶっかけきたああああああああ!とテンションあがったわけですがw、確かに妹のイジメっぷりはなかなかのもんですが(靴に画鋲仕込むのは定番だけど豪快すぎんだろw)妹にこうも容赦なくぶっかけ&ビンタかませる兄もなかなか(笑)。
とか思ったら主人公の味方してくれてる海老原家の長男が大人になったらザンキさんになるってマジデカーーーーーーーーーーーー!!。
次週予告が早くもすんごいことになっててやべーんですけど、でもずんいちも毬谷さんも全然変わらないから過去なのか現在なのか混乱するw。
ていうかあのポジション(お誕生日席)で赤ワインを飲むずんいちがデジャブすぎるw。