2008-12-22から1日間の記事一覧

何度でも言いたい。おかえりピロキ!

J D

三日間じくじくいろんな汁を垂らしまくり拭き続けていたので、現在絶賛顔面ヒリヒリ中ですw。今朝も滅多にかからないPZ曲(愛の花)が流れた瞬間、ぶわっと涙が出そうになってあわてて上を向いて堪えました。ええ、幸せですw。 何が幸せかって、やっぱり…

『流星の絆』最終話

原作では柏原が犯人だったことに驚きはしたものの、その後の展開を含めてまーそんなもんかぐらいにしか思わなかったのですが、ドラマは柏原と三兄妹・・・というか功一と泰輔それぞれとの男同士の絆みたいなものをじっくり描いてくれていたので、柏原が犯人…

『ブラッディ・マンデイ』#11

え、えっと・・・・・・やべーよくわかんなかったわw。Jは音弥をダシにして(最後にヒロインポジktkr!)ファルコンに起爆装置を止めさせたかったのよね?なんで止めさせたかったかというと、自分が爆弾パクってたからってことでいいんですか??でも確かブルー…

『仮面ライダーキバ』第45話「ウィズユー・最後の変身」

本編の音也がカッコよすぎて涙目になってたってのに名護さんおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。名護さんのサイン入り753Tシャツが欲しすぎるwwwwwwwww。しかもこれ着たら名護さんに弟子だと認め…

MSN We舞台『夢をかなえるゾウ』@品川ステラボール

ネットで感想を書くにあたってのモットーとして『酔っ払った状態で文章を打たない』ってのがまずありきなのですが、わたし今日本酒ガバガバ飲みながらこれを打ってます。多分明日の朝起きてこれを確認して後悔する。でもこの勢いで打つことが大事な気がする…