『内 博貴 With FiVe & Question?』@国立代々木競技場 第一体育館

正確ではありませんが、『ありがとうの歌』の曲中で、依がこう言いました。


「もっと大きくなってまたここに戻ってくるんで、その時は(今日この場にいる)全員が参加してください!」



(実際に泣いたら馬鹿っぽいから)心の中でうわあああああああああああああああああああああっん><依愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううっ><って泣きながら、わたしはやっぱりQが好きだと再確認し、これからもずっとファンであり続けようと決意しました。FiVeとQのメンバーがそれぞれ曲名にちなんで感謝の気持ちを歌ったり言葉にしたりするという演出だったのですが、もんんんんんんんんのすっごいキリッ!とした表情でキッチリはっきりビシッ!と「もっと大きくなって」「またここに戻ってくる」と宣言する依はこれまでわたしが見たどの藤家和依よりカッコよかった。正直ね、Qの時間は苦痛だったんだよね。つまらないとかそういう意味の苦痛ではなくて、せっかくライブバンドとして固まりつつあったというか、Question?の(ライブの)形ができてきてたのに、いろいろあった今はFiVeと比べたら技術云々以前にバンドとしてのパワーでありオーラに圧倒的な差がついちゃってるのがありありと分かってね・・・曲もだいじろが作ったあの“洋楽が好きといいながらもほんとはロキノン系が大好きなバンド少年が作りました(笑)”って感じの“リアルな曲”たちではなくアイドル寄りのものばかりだし、以前わたしはFiVeはアイドル要素を求められてはいないだろうけど(ネタとしては求めたいけどw)Qにはカッコいいバンドになって欲しい一方でそれもまた求めたいという気持ちがありますと書きましたが、今のQはアイドル9割って感じになっちゃってるのね、曲もステージングも。新曲ばっかりだったのでセトリとか全然わかんないんだけど、何曲だったかなー・・・?4曲ぐらいやったと思うんだけど(だいじろの曲はやれないし(やらないのかもしれない)今更ヘドバンとかホリヘブもないしってんでやるべき曲自体が少ないのかもしれませんが、早っ!短っ!!って驚くと同時に哀しくなったわ・・・)、全部同じようなんだもん。でも依は初めて曲を作ったし、これから、だよね!。依が言うようにQはこれから「もっと大きくなる」んだよね!。実を言うと依のこと結構本気で心配していたので、依の口から力強い言葉を聞けたこととあの決意を秘めた超絶オットコマエの依の姿を見ることができたことでこの数ヶ月間うじうじもやもやしてたものが全部パーーーって吹っ飛びました。やっぱ依だよね!なんだかんだ言ってQは依なのよ!依はやるっつったらやる子なのよ!。依愛してる★



以下、めちゃめちゃ長くなったんで畳みます。携帯の人ごめんね><





これまではQ→FiVe→ピロキ→全員で という構成だったそうですが、さすがに代々木なのでピロキから始まりQ→FiVe→ピロキ&Q→全員で とピロキ中心のジャニコン仕様になってて、バクステも花道もあったし、MADEと無所属のズニアが10人ぐらいついてました。ピロキのバックは全てQ。黒いマントに白いマスク付けた怪人みたいな人達がワラワラ出てきてぐねぐね踊り、センターの人がマスク取ったらピロキでしたー!というOP。ピロキの衣装は最初は金色に赤のラインが入ってるピカピカ衣装(PZの時に着てたやつ?)で白いもこもこしたブーツで、途中で赤に金ラインの衣装にチェンジしてました。髪型が黒髪に襟足スッキリの短めドラマ仕様に変わってたけどめったくそ可愛い!!!!!!!!!コン復帰してから(MCで依も言ってたけどあれってちょうど1年前のことなのよね・・・1年早過ぎる・・・)ずっと明るめ髪色+長めヘアのピロキを見てきて中身はともかくw見た目は大人になったなーって思ってたんだけど、髪型変えたら途端にキャワな子になっちゃってどうしようかと(笑)。てかこの髪型でカメラにウインクしたりバリアイドルスマイル向けたりするのやべえ(笑)ピロキ可愛すぎてやべえ(笑)。
『Crave it』をズニアをバックにメインステで歌い、そのまま真ん中の花道通ってセンステで『Juicy』。続けてバクステで『今、此処に』を歌い『Believe my story』を外周通って歌いながらメインステに戻ってきたと思います。
ここでQの挨拶を兼ねたプチMC。緊張したんだか挨拶を思いっきり噛みまくるヒロミがちょっと可愛いw。
いつの間にかピロキが金ぴかズボンを脱いでカーキのスキニー+黒ブーツになってた。そしてまたいつの間にか金ぴかズボンのもこもこブーツに戻ってた記憶があるんだけどあれなんだったんだろうか・・・もしかして段取り間違えちゃったのかな?w。
明日はクリスマスイブなので1日早いけどクリスマスメドレー的なものを歌おうと思いますーってなことで、それぞれサンタさん帽子被ったQキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!よしくんめったくそキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!。サンタさん帽子の先っちょに白いぼんぼんついてるじゃない?あの部分って後頭部に持ってくのが普通だと思うのですが、依はそれを前にして被ってましたw。でも後ろにやることなくずーっと前にぼんぼんぶら下げてるまんまだったので、あれは“あえて”そうしてたんですね。いわゆるギャル男クオリティってやつですね!。やだカッコいい><。
で、アクンだけはサンタさん帽子ではなくトナカイ着用(笑)。
ピロキ「アクンだけトナカイなんやw」
アクン「はい・・・・・・」
ピロキ「ウヒャヒャヒャw似合うなーw。どこから来たん?」
(客「トルコーーーーー!」)
アクン「あ、横浜からッス」
ピロキ「そこは普通なんや(笑)」
という会話を経てw、クリスマスメドレーだったのですが、これが松竹座の時(Exciteに収録されてるやつ)と曲名曲順まんま一緒なもんでいろいろと思い出して頭パカーンてなりました^^。別にそこになにがしかの意味があるわけではないのでしょうが、いくら定番とは言えど5年前と全く同じ構成ってのはどうなんですか事務所(笑)。まぁ5年前はその後で10年後〜をやった一方で今回は『虹色の空へ』でしたけどねー^^。
次は藤家が作った曲をやりたいと思います、ということで
ピロキ「これ藤家が初めて作ったんだよね?」
依「うん。初めて作りました!。あ、後藤も一緒に」
無言で頷くヒロミ
依「内にも歌って欲しいなーと思って、内っぽい歌詞にしてみました」
ピロキ「どこらへんがそうなんかよー分からんけど」←ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピロキ「自分で作った曲をやるってどう?」
依「(テレ気味で)初めて作った曲だから〜」
ヒロミ「初めて作った曲を代々木でやるんだよ!?スゴくねー!?」
依「なんでそんなキレ気味なの?w」
ヒロミ「キレてないっすよ」
依「キレてないっすよ」←小力でw
なんかやたらキレ気味なヒロミバロスw。依が立ってる位置よりもヒロミの立ち位置の方がちょっと高いところにある+バイオリン肩に担いでる状態なもんでヒロミが依を思いっきり見下してるように見えて非常に面白かったですw。
ちなみにこの曲は『せつなさ』という大変依っぽいタイトルで、それっぽい歌詞と曲調です(適当でスマンw)。確かにどこいらへんが「内っぽい歌詞」なのかはわたしもよく分からん^^。
で、『3ピース』→『目覚めろ野生』だったんだけど、♪3ピース♪って歌うところを一回♪ワンピース♪って歌ってて、あのワンピースはあのワンピースのことだったのだろうか・・・?。野性〜はほぼQが歌いピロキはコーラスを担ってました。


そのままの流れでQタイム。前述の通り新曲ばっかなんでセトリは不明。全員黒基調でそれぞれシルバーのラメやらなにやらのキラキラが付いた衣装だったのですが、(ガッキーはちょっとよく見えなかったんだけど)みんなそれぞれ普通の丈のジャケットなのに対して依だけは襟にグレーのゴージャスファーがついてるテカテカバスローブみたいな衣装でw、腰に80センチぐらいあるモフモフをぶら下げててちょう可愛い★歩くとそのモフモフが尻尾みたいにゆらゆらしてめったくそ可愛い★今事務所で一番モフモフが似合う男は絶対に依だと思うぜ!!。


FiVeはJロクツアーで使ったOvertuneからの「ゴーゴーファイブゴー!」コールで登場。Qはピロキの「次はクエスチョーン!」って紹介だけだったことを思うとその扱いの差に一瞬眉間に皺が寄りそうになりましたが・・・これからこれから!(と自分に言い聞かせる)。
1曲目は『I&I』。確かいきなりの発言だったと思うんだけど客に声を返すことを要求し、「俺はSだからそんなんじゃまだ始めないよ」とサラッと言う力也カコヨスw。そして代々木だろうがなんだろうがいつものように客をステージに上げコール&レスポンスさせるFiVe(笑)。客席を南と北に分けどっちがデカイ声を出せるか競うというネタ(ネタ言うなw)なのですが、「こっちの方がデカイ」「いーやこっちの方がデカイね!」「こっちだよなー?」(客「イエーっ!」)「こっちだよねー?」(客「イエーっ」)ってのを何度か繰り返してると、突如牧野が「お前らくだらねーことでいい争ってんじゃねええええ!」って乱入するのねw。で
「お前ら今仕事中だろうがあっ!!ちっちぇーーーーーーーんだよ!!いいかぁ?俺とガッキーの方がすげーから!よく見とけっ!!」
で二人が会場中を一つにして声を出させ
「こうやるんだよ。わかったかぁっ!!」
って牧野カッコよすぎるっ!!!!!!!(笑)。
力也と亮太は「すいませんでしたーーーっ!」と最敬礼ねw。
続けて『七色』→『もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら』→『想うがまま』でした。
確かFiVeのコーナーでだったと思うんだけど(もしかしたら『手』の時だったかもだけど)、力也が「こんなに素晴らしいステージに立たせてもらえたことをジャニーズ事務所に感謝します。こんなに素晴らしいステージを作り支えてくれるスタッフにも感謝します。そして一番、誰よりも感謝したいのはここにいる皆さんです。皆さんがいなければ僕らは何にもできません。これからも僕たちと一緒に遊んでください。みんなで一緒に上がっていきましょう」って言ってた。あああああああ、この言葉をあいつにも聞かせてえええええええええええええ!。


そうそう!QもFiVeもシンプルなライト(色がついてないやつ)を細かく点滅させるライティングが冬っぽいイメージでカッコよかったです。特にQは黒でそろえた衣装(FiVeはいつもよりちょっぴり綺麗めwだけどいつものっぽい格好だった)が映えてたなー。


続いてよしくんのドラムソロにキャーーーーっ><ってなり、依のベースソロにピッギャアアアアアアア!!ってなり(ついつい壮絶な悲鳴を上げてしまったら周囲の6.7人のピロキ担に失笑混じりで「藤家くんカッコいいですよね^^」って言われましたが^^でもわたしピロキ担ですお^^)、ヒロミとアクンもソロったところで(笑)Qのフロント三人がせりあがるセンステへ。さらに真ん中の1段高くなるところにピロキが再び登場し『Master key』センステの最下段にズニア。続けて『予感』を歌ったのはちょっとビックリだった。キスマイコンでもPZ曲歌ってるの??。

ここで1曲アコースティックな曲(『星ひとつ』)をやりますということで客を一旦座らせ、ピロキがギターの準備をする間にちょっとお喋り。
ピロキ「なんか今年はずーっとQuestion?と一緒におった気するなぁ?」
よしくん「今年はほんとずーっと一緒にいたよね。俺親よりも内といた時間の方が長いもん」
依「去年の今頃も内と一緒にやったよね!!」
ピロキ「やったやった!!PZも一緒やったしな。稽古も入れたら3ヶ月?ぐらい?」
よしくん「内が泊まってるホテルにゲームしに行ってそのまま寝ちゃったりしたしね」
ピロキ「一緒に寝たよねー」
よしくん「ねー」
ピロキ「(客に)いいだろー」
よしくん「(客に)いいだろー」
ガッキー「なんだよそれ(笑)」
ピロキ「ヨディだけにね。・・・チョディ(笑)」
ガッキー「チョディ(笑)」
よしくん「チョディじゃねーよ」←顔をそむけつつちっちゃい声で
ガッキー「ちっちゃい声で言うな!wつーかマイク通せ!!」

・・・・・キャ、キャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
マイク通さない「チョディじゃねーよ」がリアルによしくんの素っぽい声で超絶ときめいた!いつものアイドル仕様(笑)の声より低くてうおおおおおおおおいつもよしくんは依(←限定w)とこんな声で喋ってんのね!と思うとときめきMAX!!。つーか一緒に寝たよねーいいだろーって自慢しあうピロキとよしくんとかどうする!?どうしてくれようかこの二人っ!?「ねー」って言いながら首コテンって曲げるんだよ!?!?可愛すぎてムカつくわっ(笑)。


歌い終えたところでMCタイム。「FiVeおいで〜」とピロキに呼び込まれ再登場したFiVeは衣装替えしてやがった(笑)。てか亮太が!亮太がスーツ!!!グレーでラメっぽい生地の細身スーツに白シャツノータイなんだけど、超絶カッコいい!!!!!。って両目からハート飛ばしてたらピロキが「背高いから似合うよね〜」としみじみ呟いたんだけど、あんたも似合うじゃないのさーw。
で、牧野は可愛いチェックのシャツに赤蝶ネクタイ、ベルトも赤でグレーの綺麗めハーフパンツというこれまた可愛い格好だったんだけど、いきなり
「どうも、大木凡人です」
とwww。そしたらすかさず力也がかけてた黒縁眼鏡を差し出し、それを装着した上で再度
「どうも、大木凡人です」
って会場にいるほとんどのお嬢さんポッカーーーーーンとしてたわよwwwww凡人はさすがに無理だろwww。そしたらピロキが「リハの時はビビる大木です」って言ってたよねw」って言うもんだから
「どうも、ビビる大木です」
って言ってたけどどっちも微妙すぎるw。てか何?大木繋がり??w。


そんな牧野は突然「ここでみんなに謝りたいことがあります」と言うやいなや「すいませんでしたーーーーっ!」と土下座w。何やらピロキと牧野はコン前日夜中の1時すぎまで電話してたそうで
ピロキ「(牧野を指さしつつ)じゃあ、俺明日1時間前には会場入っていろいろ見るわって言ってたんですよ」
全員「そんで?」
ピロキ「10時集合だったんですけど、結局来たのは11時過ぎですよ!」
頭抱える牧野(笑)
ピロキ「すごいカッコよく『俺1時間早く入って確認しとくわ』とか言ってたくせに。僕今日会場来たの一番早かったんですよ。9時半ぐらいに来たんですけど
(客「おおおー!」と拍手)
んでマッキーおるかなー?って探したらおらんねん!で、マッキーどこ行ったって探してたんですけど、そしたらリハの最中にメール入って、誰やと思ってみたらマッキーからで『1時間20分ほど遅れます』って書いてあってん」
牧野「いや!昨日はあの後深夜アニメ見ようと思ったの!でもやっぱそれは違うなと。それはあかんなと思って寝たんですよ!そしたら・・・」
ピロキ「1時間の遅刻と(笑)」
牧野「ほんとすいませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」
再度土下座wwwww。


すると亮太がそんな牧野を冷たく見下ろしながら
「しょっちゅう土下座してるよね」
とwww。
「こないだも名古屋の路上で土下座してたよね。安っすい土下座だな」
亮太超クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール(笑)
依「俺しょっちゅう見る」
牧野「藤家にはよく土下座してる。いっぱい迷惑かけてるから・・・」←ちょっとその話kwsk
亮太「安っすい土下座だよねー」
牧野「俺土下座のスペシャルあるんだけど!!」
腕を身体の横にピシッとつけてうつ伏せになり顔も地面にベッタリつけるというスペシャル土下座をものすごい勢いよく実演する牧野wwwww
亮太「(鼻で笑いつつ)それ名古屋で見た。名古屋の路上で見たよ」
牧野「これやるとGパンがすれるから(膝のあたりが)すぐ穴開いちゃうんだよなー」
まwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


ツアーが修学旅行みたいで楽しいっ♪とめちゃキャワな笑顔で嬉々として喋るピロキ。
ピロキ「北海道から始まって」
亮太「楽しかったねー」
ピロキ「北海道では俺のオススメのラーメン食ったよね」
亮太「カウンターで一列になって!」
ピロキ「このメンバー全員で行って一列にズラーって並んで食ったんですよ!」
牧野「でも椅子が足りなくって俺だけ丸椅子だった・・・」
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


楽しかったツアーもあとは大阪を残すだけだねー、寂しいねーという流れで
ピロキ「今日誰か家族とか来てんの?」
依「(挙手しながら)俺、父親が来てます。あと姉ちゃんと妹も。弟だけ来てない」
ピロキ「反抗期だw」
依「反抗期でw」
ピロキ「じゃあ(家族に)いいとこ見せないと!!」
依「(一歩前に出て)ウィ〜〜〜〜〜ッ」
(注:マッチ With Qでうたばんに出た時のネタですw)
一同「(笑)(笑)(笑)」
ピロキ「俺も大阪に家族来んねん!」←ちょう嬉しそう><
依「じゃあいいとこ見せないと!ちょっと練習してみたらw」
ピロキ「ウィ〜〜〜〜〜ッ」
亮太「それでいいの!?w」
ピロキ「(依を指差して)だってやれ言うからw」


日の出コンの告知を聞いたピロキは「俺も出るわ」と気軽に宣言w。
依「去年も出てくれたよね」
亮太「赤いダウン着てねw。可愛かったよねw」
ピロキ「ちゃうねん!あれ俺出番3時半ぐらいからって聞いてたの!でも実際に出たのは6時?ぐらいで!。3時半頃のつもりでいたのに延々出番が来なくて、そしたらいい加減眠くなるやん?でダウン着てちょっと寝てたら起こされてそのまま出番ですーって・・・」
で、FiVeの大阪ライブにも「いつ?行くわ、出る出る!」とこれまた気軽に宣言し、亮太に「内くんそんなにFiVe好き?」って苦笑いで言われてましたwww。
ピロキは
「すきすき!Question?とはいろいろやってたけどFiVeとはガッツリやるのは今回が始めてだけどいいわー好きやわ」
って力説するぐらいFiVeがすきらしいよw。
つーかガッツリやるのは今回が初めてなのにもう牧野と夜中の1時まで電話しあうぐらい仲良くなったんだー(ニマニマ)。


ピロキの舞台が決まったことと、亮太とアクンとピロキからドラマの告知がされて
亮太「ドラマに舞台に・・・忙しいですねぇ」
ピロキ「そういや全然会わないねー」
亮太「会わないねー」
ピロキ「局が一緒なんですよ、TBSで」
アクン「こないだ入れ違いだった」
ピロキ「そやそや!入れ違いやった。会ったらねぇ、お昼でも一緒に食べたいのに」
亮太「内さん、ごちそうさまですっ!!(最敬礼)」
アクン「ごちそうさまですっ!!(最敬礼)」
牧野「アクンは年下だけど、あなた(亮太)事務所的には先輩でしょう?w年も上だしw」
亮太「・・・・・・ごちそうさまですっ!!俺、肉が食いたいですっ!!」
ヒロミ「(突然割って入るように)ごちそうさまですっ!!」
依「(ヒロミを軽くたたきながら)オイっ・・・・・・ごちそうさまですっ!!」
牧野「ごちそうさまですっ!!」
ガッキー「ごちそうさまですっ!」
力也「肉が食いたいです!」
亮太?「ヨディはまさかやらないだろう・・・w」
よしくん「内さんっ、ごちそうさまでっす☆」←テラ高いアニメ声っぽい感じでw
よしくんが出来る子すぎて大変><。ごちそうさまです言われてる間中、崩れ落ちて何も言い返せないピロキきゃわわw。


FiVeとQはB-PASSで連載してるんだよね?という話になり
アクン「この前(FiVeが)たい焼きすげー食ってましたよね?あれ何個食ったんすか?」
亮太「俺3(?)個」
牧野「俺2個」
ガッキー「俺あんこ食べられないから・・・(まわりのとこだけ齧ったというジェスチャー)」
力也「俺!?・・・・・じゅう・・・・・・ろっ、こ?」
客含めた全員「まじでえええええええええええええ!?」
力也「いやだって今そういう空気だったでしょ!?」


覚えてるのはこんなとこかなー。あ、並び順は下手から力也・アクン・ガッキー・ピロキ・亮太・ヒロミ・依・よしくん・牧野でした。亮太がトークまわすの上手くて助かったわ。ピロキは話を人に振るとういことが出来ない子だからw。あと牧野はやっぱ美味しい。存在が美味しいw。


MC明けはそんな牧野が
「次の曲なんですが、皆さんにお願いがあるんです。次の曲は「謎かけロックンロール」といいまして、すごいふざけた曲なんですが、いや、真面目に作ったんですが結果ふざけた曲が出来てしまったんですが、謎かけってあるじゃないですか、なになにとかけて〜なになにと解くってやつ。あれの「その心は」っていうのをみなさんに言ってもらいたいんです。僕がこう(手を耳にあてるジェスチャー)やったら「その心は〜」って言ってください。じゃあちょっと練習してみますよ?」
ってなことで「その心は〜?」を何度か練習したんだけど、牧野的になかなかオーケーが出なくて、「ちょっと試しに内くんやってみてよ」というわけでピロキが耳に手をあて声を煽ると倍ぐらいの声量になりw「やっぱ(内くんは)違うわ」半ばキレる牧野www。(これが後の伏線になります)


謎かけロックンロールはスペシャルバージョンということで依とピロキとあとズニアの子(名前忘れた)もやったんだけど、ズニアの子はネタを途中で忘れちゃってお兄ちゃんたちに「かわいい〜」と言われまくっておったw。依は「Question?とかけまして、民主党と解きます」(その心は〜?)「これからが楽しみです!」って上手い!!!!!(思わずちょっと涙目になりましたw)。
あと亮太が「なんとジュニアの子たちが謎かけロックンロールに振りを付けてくれましたー!」って喜んでたw。
続けて『Let's go Let's go』→『It's a party』。だいじろのボーカルじゃないからって泣かない!俺はもう泣かないもんっ!!。
続く『手』は
「こっからはFiVeスタイルでいきます。今日初めてFiVeを見るって人どのぐらいいますか?(結構な手が挙がる)あー、結構いますね。でも一回でもFiVeを見たらもうファミリーの一員なんで。スクリーン見て空気読んでください」
と、初見の客お構いなしにスクリーンに表示された結構長い歌詞を客だけに歌わせるドSな力也w。もちろんなんの説明をせず自主的に客の手を繋がせますw。多分5分は繋がせられっぱだったw。で、調子のった力也は関係者席を示し「あのー、そこにいらっしゃるお偉いさんたちも繋いでくれたら嬉しいんですけど」と口調こそ下手に出てるもののその実空気読めよと言ってのけやがった(笑)。
続いてのハイロキは手からの流れなんで客のほとんどがペンラもうちわも置いた状態で手拍子と拳挙げですっごい楽しかった!!。
最後は『Share our heart』。

アンコールは『ありがとうの歌』。これは最初に書いたように依のおっとこまえの挨拶にズキュン★されて胸いっぱいになってたので記憶が定かじゃないんだけど、ガッキーのソロパートの時になぜか全員がガッキーの周りに集まり、依は応援団の動きをしながら応援しw、ピロキはキーボードの上に顎を乗せて!!!!目を瞑って唇突き出してたんだけど何あれえええええええええええええ!?!?!?
客に声を出させるのに「もっと声だせー!・・・って内くんが言ってました」とか「まだまだ出るだろ!!・・・って内くんが言ってました」とか、謎かけ〜の時に学習したことを即生かす牧野と力也が出来る子すぎでしたw。

Wアンコは『スキなだけTODAY』。もはや演奏する気ゼロのFiVeは演奏をQに任せてグッズタオル振り回して大暴れ。特に牧野(笑)。センステでピロキとタオル回しながら自分たちもぐるぐる回っててアホキャワすぎるwwwww。で、気が付いたら亮太が牧野のドラムに座ってドカドカドラム叩いてて全力ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★★★ばりオトコマエ!!!!!!!よしくんと亮太のツインドラムばーーーりオトコマエ!!!!!!!!!!!!!!!
オトコマエと言えば最後に牧野と力也がお団子状にしたタオルを北側スタンドに投げ込んでたんだけど、力也の投げたタオルがかなり後方(多分15.6列あたり)まで飛んでてさすがでしたw。



そんな感じですかね。始まるまではいろいろと思うことがあったけど、楽しかった。次の日太ももと二の腕が痛くて生活に支障が出たほど(笑)楽しかったです。みんな大好きだ!!。