23歳のお誕生日おめでとう!

もはやわたしにとってあなたは最後の砦です!
とにかくあなたが日々アイドルとしてキラキラしていてくれればそれでいい
とにかくあなたの毎日が充実し、そして楽しく過ごしてくれればそれでいいです
それ以上はなにも望みません
あなたの仕事を見守ることが出来ることだけで充分だもの
とかなんとかいいながらエイトメンの誰かがハピバ会の模様をポロリしてくれるって信じてるんだからっ><
ヨコチョとマルはなんのために個別ページ持ってるか分かってるでしょうね!
ヨコヒナは誕生日当日に生放送があるという僥倖に対してどうすべきか分かってるでしょうね!
おえらいさんなんか知るもんかー!



23歳のピロキのますます男らしくカッコよく、そしてやっぱりアホキャワな姿をいっぱいいっぱい見られますように