『花より男子2』第11話「史上最高のプロポーズ」

リターンズになって結構文句タラタラ言いまくってきました。
でも、最終回、ボロ泣きでした。
山小屋シーン・・・・・・ではなく、
プロポーズシーン・・・・・・ではなく、
首巻引っ張ってのキスシーン・・・・・・でもなく、

桜子ぉぉぉぉぉぉぉ!
そして
西田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もう坊ちゃまが道明寺家の後継者の指名を受ける条件云々言い出したとき、てっきりつくしとの結婚を持ち出すんだとばかり思ってました。
それが
・・・・・・ぼっちゃまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ありがとう、ありがとうございます司ぼっちゃま!!!!!

坊ちゃまとつくしのプロムを見に行きたそうな西田に「行きたければ行きなさい」と言ってくれた会長の気持ちを思うと「いえ、私は最後まで会長に御仕えいたします」と言って欲しかった気もするけど、最後の最後で西田の最高の笑顔が見れたので、西田担としてはもう思い残すことはございません。



キャストを始め花男に関わった皆さん、本当にお疲れさまでした。最高潮のイライラと、最高のトキメキをありがとう。