『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その5「ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」

ちょ、カデムさんの顔が尋常じゃないキモさなんですけど!!!ホラー映画大好物な俺ですが、さすがに朝っぱらからあれはどうなの!?と思いましたよ。そら紙袋で顔隠すっつのな!カデムさん、あの顔がものっそいコンプレックスだったんだろうな・・・かわいそうに・・・。

五毒拳のメンバーが一人減ったことで、理央様椅子の座り心地に影響がありそうで激しく心配です。

ジャンがちゃんとベッドで布団をかけて寝てることにビックリしましたwww野生児だけに新聞紙(まぁ毛布でもいいけど)まるめて床に寝床作って丸くなって寝てそうなイメージなんだもん。ていうか上半身裸で汗だくハァハァハァハァ・・・あれですよねっ!当然あれは 全 裸 ですよね!!あれで布団捲ったらパジャマのズボン履いてたりしたらわたし許さないわっ!!!