『仮面ライダーガッチャード』第9話「ダッシュで京都!修学旅行!」

修学旅行とか高校生ライダーらしくていいなと思う反面(高校生ライダーらしいとは書いたものの1話冒頭ぐらいしか「学校」のシーンないから普段はただ制服を着てるだけで高校生感はほとんどないけどな。例えばBLEACHの初期みたいにケミーを感知した信号をキャッチしたら宝太郎とりんねが「お腹痛いんでトイレ行きます!」と叫んで教室を飛び出すなんてシーンがあってもいいと思うんだけど)、自由にグループ組めと言われて学校では確実に「ぼっち」であろうりんねに宝太郎が一緒にグループ作ろうぜと声をかけるのはいいんだけど、その宝太郎も加治木しか組む人いなさそうなのがなんとも・・・・・・。
まあ三人ともそのことについて悩んだり苦しんだりすることはないし、特にりんねは映画村を満喫してるようなのでいいんだけどね。