『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ』第5話

結構ガッツリ轢かれたと思った蜜谷が救急車で病院に運ばれて1時間以内に病院を抜け出してて笑ったw。これたぶん動けなくしろ(殺さない程度に)という命令だったと想像するけど、これでプロの仕事とか国際犯罪組織アネモネとやらも大したことねーだろw。

で、中谷美紀の後輩が二宮和也で、中谷美紀大沢たかおは過去に繋がりがありそうってところまでは3つのパートをひとつにするための「接点」としてアリだとして、桜井ユキが語った「突然連絡が取れなくなった想い人」が二宮和也だとしたらさすがに人間関係が狭すぎてますます萎えるわ・・・。

ていうかやることがないんだろうけどバイトの恋バナとかソムリエの恋バナとかギャルソンの夜の話とか心底どうでもよすぎて、そんな話はそれこそFODのスピンオフでやれよっての。

高嶋兄から譲ってもらったなんたらエビだって数に限りがあるだろうに、試作を重ねてようやくメインとして出せる料理が完成というか決定する頃にはソースが足りなくなってて作り足そうとしたらエビがもうありませーん!となる未来しか見えないし、ていうかシェフ一人にバイトを含めスタッフ3人でディナー営業ができるくらいの規模の店だと思って見てるのに、この期に及んで人手が足りないからギャルソンの伝手で助っ人呼びますって、ほんと厭だこの店・・・。

って、いいいいいいやああああああ!中川くんがレストラン編に巻き込まれるとかいーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なにがイヤって予告で流れた囲まれながらエプロン着用させられてる中川くんの図だけでちょっと面白そうに見えることよ。