2018-10-26から1日間の記事一覧

黒川 博行『泥濘』

B

泥濘 疫病神シリーズ作者: 黒川博行出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2018/06/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る「疫病神」シリーズ。 やっぱり大阪一のイケイケ極道であってこその桑原さんですよね!!とページをめくる手は止まらず、…

『まんぷく』第4週「私がみつけます!」

夏休みにおばあちゃんの家に遊びに来た子供状態の萬平さんにほほえましいわーとなるもつかの間、川に電線から直接引いた(盗んだ)電気を流して魚を感電死させるとか、このひと子供じゃない!!!やばい!!!!!となり、どう考えてもやばいけどこれどう始…

『僕らは奇跡でできている』第3話

「やらなきゃいけないこと」がたくさんあるということは「いやなこと」がたくさんあるかー。 バリバリ自覚あるけどわたし「あー〇〇やんなきゃー」ってしょっちゅう言ってるんで、ちょっとこう・・・ずーんってなりました。 でも落ち込むまではいかない。そ…

『獣になれない私たち』第3話

自由奔放かもしれない(他人からはそう見える)けどクズではないと思ってた呉羽もクズだったー!w。 でもそれよりなにより誰よりクズなのは京谷。5tapで女が語った「恒星のお持ち帰り話」も大概ひどいけど(脳内再生余裕だったわw)、恒星より京谷のナチュ…

『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』第3話

え?ちょっとまって?冤罪被害者になりかけた女の敵として日本中からバッシングを受けた被害者の夫(桐山れんれん)そっちのけで法廷で真犯人を暴いた弁護士が会見するのはいいとして、その真犯人の動機とかスルーなの??。 これまでなんのために京極法律事…