『わたしのお嫁くん』第3話

正直中身なくない?と思わなくはないんだけど、悪いヤツでも頭おかしいヤツでも気持ち悪いヤツでもない竹財輝之助はものすごく貴重。
いやまあ末弟のルームメイトが女性と判るや否や「この泥棒猫っ!」と叫ぶ長男は頭おかしいっちゃおかしいしw気持ち悪いっちゃ悪いんだけどw、「お母さんキャラ」の竹財輝之助なんてものはマジで後にも先にもこの作品だけだと思うんで、貴重な三か月間を今わたしは経験している。

それで言うと古川雄大の次男は今のところ物分かりのいい「お兄ちゃん」でしかないんだけど(いやキャラは濃いいんだけどもw)、知博の「狙い」に気づいたことだしここからどんな暗躍wをしてくれるのか楽しみー!。