『風間公親 -教場0-』第3話

木村拓哉佐々木蔵之介新垣結衣が対峙する画面はさすがに「つよい」な。

ぐらいしか感想がないんだよな・・・。
警察官以前にまともな社会人なら子供が熱だしたってんで帰宅するのはいいけど連絡ぐらい入れろよって話だし、もう荼毘に付されてて「証拠」など存在しないと思ってるからといって自分が殺したとペラペラ喋る犯人とかアホかよとしか思わんし、それがガッキーと蔵之介となるとガッカリ感が倍増するよね・・・。

こうなるとタクシーでダイイングメッセージを書くなどというトンチキトリックのほうがつっこめるぶん「感想」として書くことはあったりするんだよな。
赤楚くんには嫌味しか言ってなかったのにガッキーのためなら死体になってくれる濱ちゃんと結木くんコンビのゲンキンさはちょっとフフッとなったけど。