『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』第2話

田中技師に「おくちチャック」する辻村先生が見られたのでわたしはまんぞくです。
というか、こういう言われ方は役者として本意でないかとは思うのですが、おくちチャックする辻村先生は黒衣が白衣になったデスプリンスに見えました。

そんな辻村先生がついに天春にガチ告白しましたが、約束の時間に大幅遅刻してきた天春になにかあったんじゃないかと心配してたと言ってくれたところから文句のつけようがないイケメン告白ではあったものの鈴木伸之比としてまったく素敵でも面白くもないので、おくちチャック的なやつは毎回入れていく方向でお願いしたい。

でも辻村先生と田中を絡ませるのはやめてほしいというか、田中いらんよな、やっぱ。
ていうか野間口さんの小児科医がやけにそれっぽいというか頼りになりそうに見えたんだけど、それはやはり天春と辻村先生との比較でそう見えたんだよね・・・。