『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』第3話

四角関係くるならこい!と初回の感想で書いた覚えがありますが、軒下が五十嵐に対して仕事中に“女取られそうになってるのによく仕事してられるな”と言うのを聞いて「マジ無理」となりました。
人間性は様々でも『技師』として『仕事』だけはキッチリやるからこそ成立するドラマだろうに(わたしはそのつもりで見てます)、デスクでウダウダやってるときならともかく検査してる真っ最中にこの発言はない。
前回の感想で田中いらんわと書いたけど、これほど恋愛脳が悪化してんなら軒下のほうがいらんわ。
(でも昨日デートしたのはどっちですか要員として、軒下と似てる田中の存在が活きたことはちょっと感心)


辻村先生を見るためだけに見続けている今期ですが、何話まで返事を待たされるのだろうか。わたしの忍耐力との勝負だわ・・・。