『竜の道 二つの顔の復讐者』第3話

もうムーディな部屋での密会はなくなるのかと思いきや、肩もみあいっこでキャッキャウフフって、つ、釣られないぞおおおおお!!(誤って録画消さないように光速でプロテクトしました)。

竜二のほうには尾上寛之、竜一のほうには落合モトキとどっちにも転ばせられる役者を追加したことでハラハラ感が増したけど、尾上寛之早くも退場かー。わたしはこめかみをピクつかせる高橋一生がとてもすきなので、わかりやすい妨害を仕掛ける尾上寛之のミクリヤにはもうちょい頑張ってほしかったというところが正直なところですが、下手したら復讐よりもそっちのほうが面白くなってしまいそうなので、サクっと退場で正解か。

一方竜一のほうは落合くんに撮られてしまった写真がのちのち問題になるんだろうなーと思ってたら早くも「前歴バレ」のキッカケとなりそうで、また名前を変えることだしブラジル行ったときにもう一回整形しておけばよかったのにねーと思いつつ、でも玉木宏の顔を変える決断はそうそうできませんよねーとも思うわけで(それは元同僚が「こいつぜったい斎藤ナンタラだ!」と断言できるのも、玉木宏の顔面がそこいらに転がってるわけがないですもんねってことでもあるわけで)。まあ・・・しゃーなしですわw。

とか思ってたら竜二のほうも「妹がキリシマ急便のグッズを持っているのをまりかに見られる」という予想外のバレ方してて(ていうか竜二と霧島娘は「付き合ってる」のかよ!いずれそうなるにせよ今はまだその前段階だと思ってたんでちょっとびっくりしたわ)、霧島兄弟がなんかポンコツに思えてきたぞw。