『ルパンの娘』第6話

大切な妹だと思っていたはずの相手を異性として見るようになったのはいつからか、なにかキッカケがあったのか、わたしはそこがすこぶる気になります円城寺さん!。

かずくんが華がLの一族であることを受け入れ(普通に考えればなにか目的というか意図がありそうなものだけど、逆になにもないのがこのドラマかもしれないw)、それでも結婚しようと言ってくれたことで次回は一気に結納となるようですが、「華を愛しているけど弱ったところに付け入るようなことはしたくない」と言い残して海外での仕事に旅立った円城寺さんがこのままで終わるはずがないので、どのタイミングで戻ってきてどんな関わり方をするのか超楽しみー!。