『崖っぷちホテル!』第8話

忘れられないディナーというざっくりすぎるオーダーを受け、ハルの能力を信頼してはいるもののやっぱり心配で気苦労があった江口さんなので、無事忘れられないディナーを出せたことで気が抜けて誰かに甘えたくなったがゆえの「あーん」だと理解しましたが、それはそうと「あーんして」よりも海老とかほたてとか肉団子とか明らかに最後に食べようと残してるものをヒョイっと食べちゃって
「あああああー!(頭抱えて)なにしてくれちゃってるんですか!」
「いや食べないのかと思って(ニヤニヤ)」
「大好物だから最後に食べようと残しておいたのにー!」
「あーそうだったの?嫌いなのかと思ってた(ニヤニヤ)。ごめんな(ニヤニヤ)」
とかのほうが好きです。
「あーん」系ならおさかなの切り身かなんかをお箸で挟んだ状態で喋ってる宇海から断りもなくパクっと食べちゃう江口さんのほうが好みです。