『ルーズヴェルト・ゲーム』

手塚とおる率いる弱小野球部が都市対抗野球で格上チームを喰う野球版ジャイキリドラマが見たいです。
ポイントは『手塚とおる』率いるってところね。ここ唐沢もしくは江口に変えてもそれは意味ないから。
って、馬場さん野球部員にいたってマジかあああああああ!??
って公式みたらいる・・・ちゃんといるしどうやら1話で出番あったっぽい・・・・・・。
わたしぜんぜんわかんなかった・・・・・・。なんで教えてくれなかったの馬場さんひどいよ馬場さん・・・・・・もう初回消しちゃった・・・。
(これからどうやって馬場さんの出演情報確認すればいいのだろうかと思ったら、馬場さんツイッターやってんじゃん!)
初回見てこれはリタイヤでいいかなって思ったんだけど、公式によると馬場さん演じる萬田にとっても野球部にとっても会社にとっても大事なシーンがあって、馬場さん一人の撮影が終わると野球部のみんなが待っててくれて泣きそうになったなんてものがあるそうなので、そこまで頑張ります!最高レートで!!。