ハーネスデビュー

生後半年経てば大体成長が落ち着くので身体のサイズが定まってからハーネスにしようと思ってたんだけど、細い子なんでカラーだと苦しそうだし早めに慣らさせたほうがいいかなとちょうど5か月の本日ハーネスデビューさせました。おそろいのリードは在庫がなくて取り寄せ中。




似合うー可愛いー(デレデレ)。
お尻の穴も可愛いーーーーーーー(デレデレ)。
犬種的にお洋服は着せないつもりなんだけど、こんなに似合うならハーネスいっぱい買っちゃうー!。





今日もお花をくんかくんか。女子か!!。


しかし柴犬のジジババ人気は異常ですね。お散歩してるとすれ違うひとがほぼ100%立ち止まって「可愛いわねー」って言ってくれる。まぁ実際可愛いんですけどね!。