『チームバチスタ4 螺鈿迷宮』第5話

白鳥のことを聞いて猛ダッシュで病室に駆けつけるグッチーからのぉー白鳥がグッチーをグイっと引き寄せ内緒話したかと思ったら、採血されるのを嫌がる白鳥にスッと身を寄せて「患者なら、らしくしとかないと怪しまれますよ」と耳元でささやきニヤリとする田口センセって、軽々と予想と期待を超えてきやがるこのドラマ・・・・・・っ!。
そしてすみれ先生との電話を終えたタイミングでマイマグカップ片手にすかさずカットインしてくる白鳥さんな。
デレデレ顔で「グッチーはボクの味方だよねー♪ グッチー グッチー?」とか口塞いで「身体の割に声が大きいっ」とか、ベッド替わりのソファに置いてある白鳥用と思しきタオルケットがグッチーのそれと同じ(お揃い)という事実の前ではそうとしか聞こえませんよね。むしろそう聞こえない方がおかしいって。
もうそんなだから本筋がちっとも頭に入ってこないんだけど、白鳥さんを背後から鉄パでぶん殴った天馬はUSB奪うなりデータをどうにかするなりするのかと思ったらこれ結局なんもしてなかったってことなわけ?。そんで結局白鳥殴打犯だとみんなの前でバラされるって何がしたかったのかと。
・・・・・・・・・って考えると、やっぱり白鳥さんとグッチーによるお医者さんごっこ(採血プレイ)をやりたかったとしか思えないだろうー!。