『明日、ママがいない』第4話

魔王が絵にかいたようなツンデレキャラになってんだけど、これは所謂ひとつの路線変更の一環、ということなのか?。弁当屋の女(妻って!)に近づく男の前に危険なオーラ纏いつつ立ったところまではよかったものの「離婚したのかっ!?」って前のめりで聞いちゃうわ、カレーどころか焼き魚も丸焦げにしちゃうと料理全般ダメなことが明らかになり、さらに自分で仕込んだ茶番でもらい泣きしちゃったうえにそれ子供たちにおもきしバレてる&気づかないフリされ、それをポストに聞かされ「そんなはずはない!」と言い返したものの「ありがとう」ってもう一度言ってもらうために聞こえないフリとかどんだけ可愛いのよ魔王。
そして嫌がるポストさんの足元に治療という名目で跪き告白するレンくんはやはり末恐ろしい。
つーかピア美の「よろしくやってると思って」はさすがにねーよ(笑)。平成に生きる小学生がどこで「よろしくやってる」なんて表現を覚えたんだって(笑)。
でも芦田プロの「(男よりも)お前の方が大事だ」はカッコよかった。これは惚れる。