2011-08-11から1日間の記事一覧

福澤 徹三『東京難民』

B

東京難民作者: 福澤徹三出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/05/19メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る自分の人生に何らビジョンを抱いてないごくごく普通の大学生が“難民”になるまでを描いた物語なのですが、とにかく腹立た…

今日気になった芸能ニュース

●「必殺シリーズ」中村主水かつら無事だった http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110811-818596.html 7日に火災でほぼ全焼していた京都市の「八木かつら」の大半のかつらが無事だったことが10日、分かった。関係者によると、かつ…

『ピースボートPiace Vote-』第6話

陣内の「○○できなかったら即死!」がいい加減「狼が来るぞ」的な感じになってきてんだけど(笑)。この手の話でここまで緊迫感がないってすごいよな。 まぁドラマだってのにやってることが腹筋だのスクワットだのお猿さんゲームだのなわけだから緊迫感出そう…

『IS〜男でも女でもない性〜』第4話

ひとまず身体のことは置いておくとして、心の話としては先輩は春を女だと思ってるわけだよね。そこは間違いないよね。で、春は自分を男だと思っているのに先輩に抱きしめられてときめいちゃったどころか自分からその抱擁を受け入れてしまったと。春はそんな…

『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』第5話

「警察こそが正義だ(どどーーーーーーーん)」 なぜだか「俺がガンダムだ」(byせっちゃん)を思い出してしまったわけですが、俺もこんな台詞一度でいいから言ってみてえええええええええええええええええええ(笑)。斑鳩さん自身はあれ生徒たちにほぼ電波…