『Dr.倫太郎』第3話

このオチならば警察官でなくとも構わなかったと思うわけで(政治家の秘書でも銀行員でもいけたと思う)、わざわざ警察官にしたのは有起哉にダークスーツ着させたい(着せたらカッコよさ5倍増だとスタッフがわかってる)からに違いない!ありがとうトッカンスタッフ!!。
寝ぼけ有起哉にぶん殴られたあと(泣きながら走っていくのが古美門すぎたw)、謝りに来た有起哉と堺さん倫太郎とのカウンセリングはよかったなぁ。台詞自体は上っ面だけのものなのに、なんか空気が濃かった。
そして期せずして何日も夜を共にすることになっちゃったから浮かれ気味の一生くん超可愛かった。精神医学を学んでるとあの状態でスカーって寝られちゃうってことは自分は男扱いされてないんだとわかっちゃうのかなぁ。だとしたら切な可愛い。
というわけで、有起哉と堺さんと一生くんが同じ現場にいたという揺るぎない事実を基にした想像&妄想で残りのGWを楽しく過ごせそうですw。