2015-05-04から1日間の記事一覧

『Dr.倫太郎』第3話

このオチならば警察官でなくとも構わなかったと思うわけで(政治家の秘書でも銀行員でもいけたと思う)、わざわざ警察官にしたのは有起哉にダークスーツ着させたい(着せたらカッコよさ5倍増だとスタッフがわかってる)からに違いない!ありがとうトッカンス…

『ヤメゴク』第3話

女子高生と付き合う吾郎ちゃんってその設定の時点でデザイナーをやめた(足抜けした)途端振られるというオチが確定(予想できたとか読めたとかそんなレベルではなく確実にわかるw)してるわけで、今回の見どころはそれをどう笑いというかオチとして成立さ…

『アルジャーノンに花束を』第4話

ホームラン打ってとてとて走るP様最高級の可愛さだったし、もうここで最終回でいいのに・・・。 と思ったら、予告にいた博士にキスされる遥香を見ちゃった咲人がくっそイケメンでキャー!って思ってしまった自分が許せない・・・。いやもうこれは条件反射。 …

『64(ロクヨン)』第3話

予告のラストカット含め次回への引きハンパねえええええええええ!!。 (内容ではなくテンションという意味で)初回からこれぐらいのものを見せてくれてれば脱落者皆無だったんじゃないかなー(ハゲタカがそんな感じだったよね?)。 ていうか尾美としのり…