2013-11-28から1日間の記事一覧

またもう一度三蔵サマに会えるんですね!!!

http://ameblo.jp/kakugen-hiroki/entry-11713643001.html この作品を希望しずっと応援して下さった皆様、そして5年間諦めず公演決定に結びつけるまで戦い続けて下さったスタッフ様キャスト様、全ての方に感謝して今日の発表を心待ちにしていました‼ 今、最…

『キルラキル』第八話「俺の涙は俺が拭く」

この作品にイケメンがいないことは解ってるけど常識人はいるんじゃないかとは思ってて、そしてそれは蒲郡先輩ではないかと、わたしはそう思っていたわけです。 ・・・・・・蒲郡先輩ガチもんの変態さんじゃないですか・・・・・・・・・。 生徒を校則で縛っ…

『天国の恋』

これまでそんなに対立してる様子はなかったのに瑞彦お兄さまがずんいちに予想以上に反感というか敵意というか、そんな感情を抱いてることに驚いたけど、ていうか瑞彦お兄さまの髪型、具体的に言うと後頭部の形が気になって気になって。あとずんいちに下半身…

『海の上の診療所』第7話

初回からずーっと“航太を追う謎の女”として登場し続けてきた戸田ちゃん演じる羽島輝が実は男だったー!という衝撃の展開(笑)よりも航太を追いかけてきた輝くんを更に丸山智己が追いかけてきたってな展開に驚いたわ。お前どうやって追いかけてこれたんだよ…

『刑事のまなざし』第8話

今回もまた事件解決後に二人っきりで感想を言いあう有起哉とキャナメ。 メガネ拭きつつ←超重要 「本庁の先輩に命令するなんてお前どういう教育してんだ」と有起哉。 「所轄に居た頃、先輩よく上に向かって吼えてませんでしたっけ?「人命が掛かってんだ!ぐ…