『刑事のまなざし』第5話

有起哉とキャナメの絡み不足でしたが(てか有起哉毎回ナチュラルに同じ捜査してるよねw)、讃岐うどんペペロンチーノを食すうどん県副知事キャナメが拝めたのでヨシ!。
でも部下の親が送ってきた荷物に入ってた手紙を当人の許可なく(当人がイヤがってるのを無視して)音読する上司は厭です(笑)。
でもそんなキャナメとさりげなくみかん1個持って無言で去っていく超カッコいい有起哉と並べるとその対照的な感じがウハウハ。
そして対叔父は追い詰められての正当防衛、対大家ははぐれ死のようなものではあったものの大の男二人を確実に仕留める星野真理は相変わらずさすがのスゴ腕だなと。もう登場した瞬間真犯人だと確信できるもんねw。
あとこれは余談ですが、大賀くんが演じた弟ってこれちょっと前なら窪田くんがやっただろうなーとか思った。