『水球ヤンキース』第7話

デレた!デレた!有起哉がデレたああああああああああああああああああああああああああ!!!。
しかも単なるデレじゃねーんですよ!?山崎くんに説教喰らってのデレですよ!?。
わたし、自分が見ているものが理解できませんでした。
てかカス高は公立で間違いないとして(私立の「工業高校」ってないよね?)水蘭は私立だと思ってたんだけど、カス高の生徒たちが水蘭生に劣等感を抱いているように、有起哉もまたカス高教師である自分に劣等感を抱いてるってなことを指摘されてたってことは水蘭も公立なのか?。例え低レベルの学校だとしても、公立学校の教師(公務員)と私立の教師じゃ立場ってか契約内容が全く違うわけで、そんな相手に対して劣等感を抱く理由がわかんないと思ったんだけど、公立同士ならまぁわからんでもない・・・か?。
・・・なんてことはどうでもいいのだ!山崎くんに怒られて有起哉がデレた(水球部を認めた)という事実だけあればいいのだ!。
ていうか、水球部を守るためとはいえ教師(自分)を殴ったことはそれこそ『事実』なのにそれも不問にしてくれるとか有起哉教頭デレすぎやでw。
もうこれで有起哉のお仕事はほぼほぼ終わりであとは水蘭とのインハイ予選を応援するだけだろうけどその時必勝ハチマキ巻いててもわたし驚きませんw。


3馬鹿によるお知らせの時肩に手を置いてずーっと千葉ちゃんを見てる吉沢くんが超美人だったわぁ。そろそろこの美貌を本気で活かせる役をやってもいいと思うんだけど(白シャツでチェロを弾くとか、ヴァンパイアとか!!)。