『アオイホノオ』第7話

MADホーリーとの電話で適当なことぶち上げちゃうのは気持ち分かるってかそういう性格なんですってことで受け止められなくもないけれど、そのあとの堂々とした「とりあえずパクるか!」はねーだろよw。まぁみんな最初は誰かの絵を真似るところから始まるんだろうから道筋としては間違ってるというわけでもないんだろうけど人間的にダメすぎんだろw(今月刊少女野崎くんってアニメも見てるんだけど、そっちでは男子高生の少女漫画家が主人公(女子)の気持ちを理解するためにキャラ弁作ったりと努力してるもんだから余計にそう思うw)。
現実(この先どういう方向に進むのか)がわかってるから笑ってられるけど、そうじゃなかったらこの口だけ男を見てるのが辛いわw。なんか胸が痛くなるw。
でもやっぱ焔くんてモテるのか。しかもとんこさん津田ヒロミ教習所で出会った女子と三人ともタイプ違いの美女だし。焔くんの何がそんなに女を惹きつけるのかわからんけどw、ここだけ見てればすごいラブコメ体質よな、焔くんw(ラブコメと言えば「学園ラブコメSFアクションコメディですっ!」という焔くんに「コメが二つも入っているのかっ!?」って喰いつくホーリーさんはさすがの二朗さんだったw)。
一方のガイナックストリオにはついに転機が訪れたわけですが、しゃっくり止めようとして息止めたら気絶したっての実話だってマジかー!?w。しかもそのシーンでそんな山賀を「アホですね」と言ってのけた喫茶店のマスターが山賀(本人)ってズルいだろー!!(笑)。なにこの超ロングスパンでのセルフツッコミ(笑)。
ていうかドラえもん赤井可愛いよおおおおおおおおおおおお!。岡田とかいう人の豪邸ってかもはや要塞(笑)を訪ねた時のレインボーカラーのマフラーも似合ってるし。
でもこれ倫也くんだと思うから可愛いんであって実際に押入れに篭られたらものすごいイラっとするだろうけどw。
あーそうか。こういうところで「赤井、自信ってのは根拠のないものなんだよ・・・赤井、自信ってのは根拠のないものなんだよ」って同じことを2回言ってやれるからこそ山賀はプロデューサー体質だということか。
そして紙ナプキンなんて描きにくそうなものにロボ絵なんて線の多いものを描いてるどころかたった2枚でロボット歩かせちゃうとか庵野はやっぱすごいんだなぁー。
そんな庵野に対し先に免許取ることで優越感に浸ってる焔くんはやっぱダメ男だよー(笑)。