『ST 赤と白の捜査ファイル』第2話

忍成くんが善人とは言えないもののクズでもないなんてー!
初回の升さん同様あのポジションに中山仁ときたら本筋の犯人は即判ってしまうけど、じゃあスデナグリの方は忍成くんかっ!?という根拠なき疑いが最後まで捨てきれなかった。忍成くんの心理的トリックまじ優秀。
ていうか真正クズの竜也とクズ役者のトップランナーである忍成くんの共演とか興奮したわー。二人が同じ画面にいるだけで妙に興奮した(笑)。話はやっぱり杜撰だけど(捜査の過程ってか、そもそもあの殺害の様子で被害者の爪に犯人の皮膚片が付着するわけないだろうし、それよりシリアスラノベもなくはないんだろうけどどれだけ「名前」で売れるとしてもさすがに実は忍成とーちゃんでしたー!の人が『ラノベ』描いてるってのはどうかとw)。
そして窪田くんコスパ高けええええええええ!!。
一巡するまでは赤城と百合根のイチャイチャwコンビに加えて一人が中心となる所謂“御当番回”方式でいきそうだけど、それにしては黒崎美味しいとこもっていきすぎだろうw。
天才だってミスを犯すのはいいとしてもミスのレベルが低すぎるよなーとは思うものの黒崎のアクションでそういうのどうでもよくなっちゃうとかズルいだろw。
あと哲司のあたまワシャワシャな。別にあんなふうに豪快にワシャワシャされたいとは思わないけど(むしろされたら怒るw)『志田ちゃんの頭をワシャワシャ撫でるズタボロの哲司』はときめく(笑)。酷いヅラだけど(笑)。