2014-07-25から1日間の記事一覧

東野 圭吾『パラドックス13』

B

パラドックス13 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/05/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (22件) を見るこれやはり映像化決まってんのかなぁ?(映像化するとしたら監督は樋口真嗣で決まりだろう)、それとも映像化の予定…

『若者たち2014』第3話

ああ・・・・・・三男(の劇団がやるの)つかこうへいか・・・・・・。 わたしの中にあるこのドラマに対するもやもやっとするものの理由がわかった気がする・・・。 それはそうとして。 長男と次男の間にある確執の理由=10年前が、父親の死が単なる事故死で…

『ST 赤と白の捜査ファイル』第2話

忍成くんが善人とは言えないもののクズでもないなんてー! 初回の升さん同様あのポジションに中山仁ときたら本筋の犯人は即判ってしまうけど、じゃあスデナグリの方は忍成くんかっ!?という根拠なき疑いが最後まで捨てきれなかった。忍成くんの心理的トリッ…

『ペテロの葬列』第3話

会長に面会したいと言う杉村さんに馴れ馴れしい秘書課の女は毎日あの部屋で橋本さんを眺めてんのねキイイイイイイイイイイイッ!!!。 ていうかわたし廊下で会話する孝太郎さんと一生くんを向かいの廊下から窓越しに眺められるイベントがあったら6桁出しま…