『ST 赤と白の捜査ファイル』第3話

いやちょっと今回はあっちでもこっちでもイチャイチャしすぎ以外に言葉が・・・・・・(笑)。
武闘派の黒崎メイン回だけあってザンキさん&石垣くんという特撮色強いゲストを含め、あと哲司も含め全編見所しかない!!と言っていいぐらいの夏のイチャイチャ祭りでしたが、かといって書き残しておくようなこともないという・・・・・・(笑)。
いやだってさぁ、未成年ならまだしもいい歳の大人(だろ?)のくせに弁護士のフリしてヤクザから金取り返せると思ってる石垣くん馬鹿すぎるし(バカという設定でしたがw)、そんな石垣くんと拳の付き合いしてる黒崎も似たようなモンだろ?ってな話だし、インテリヤクザザンキさんもプロファイリングという名目で一応説明してはいたけど、そうするだけの理由があるならばともかくただ殺すだけならあんな面倒な手段で人殺すヤクザはいねーよwって話だろ。
なによりもメイン回なんだったら黒崎の特殊能力=人並み外れた嗅覚を事件解決に結び付けなきゃダメだろうと。黒崎の嗅覚をもってしても原因が分からない(原因となる臭いを嗅ぎ取ることができない)って、使い方そうじゃねーだろと。
でも窪田くんのワイルドVerPVとしてはなかなかよろしかったです。窪田くんがカッコよくて可愛ければそれでいいのだー!w。


で、ザンキさんに続き次回はナイト様がゲストだそうで!最後までこの路線でいこう!。