『THE UNLIMITED 兵部京介』#01「超常脱獄 -Schooler of deadlock-」

少佐がっ!
少佐がっ!!
少佐がっ!!!
漆黒の堕天使かああああああああああああああああああああああああああっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!
何十回もPV見たものの違いすぎるキャラデザに一向に慣れなかったってのに、本編始まったら2秒で慣れたわよナニコレ!!!???
相変わらず少佐の「ほう」が最高すぎるんだけど、「・・・クッ」とか「ハンッ」とか息多めのセリフがてんこもりでもう既に穴という穴が保ちません!!!!!。


「解き放て アンリミテッド(学ランの襟についてる校章みたいなバッジカシャーン)」
で手の平メキメキってなって髪の毛ワッシャーってなっておでこに紋章みたいなんが浮き出たかと思ったら
「時よ 永遠に・・・戻れ(再びバッジカシャーン)」
シュルシュルと元に戻る


って、少佐お前絶対カメラ目線&超絶キメボイスでバッジカシャンせずとも本気出せんだろ!ていうかバッヂて!!どんだけ中二なんですかっ!?ってこんなの絶対大爆笑のはずなのに、爆笑どころかカッコよすぎて床バンどころか壁にデコどんどんぶつけたくなったし!!。
あれだけ面白かった「燃え散れ・・・!」と何がどう違うのだろうか?やっぱ年の功ってやつ??w。
ていうか今回はロリコン成分ないのかと思いきや、相変わらずのロリコン少佐でなによりです(笑)。
初回は完全シリアスモードでとにかくひたすらカッコよかっただけだけど、そんな中でもわざわざ「学ラン着用権」なるものを申請し認めさせてるあたり気の毒なところも相変わらずっぽいし(笑)。
とかなんとか思ってたらわべたんボイスのオッドアイイケメンが実は潜入捜査官とか!!!!!。
少佐は絶対わかってるよね。潜入とまでは思ってないかもだけどヒノミヤに何か秘密があることはわかってるんだよね。その秘密が知りたいんだよね、少佐は。
一方のヒノミヤもあらゆる意味で濃すぎるパンドラの中で潜入捜査官としてどう振舞っていくつもりなのか。
やだもうほんと神設定すぎてわたしどうしたら・゚・(つД`)・゚・


・・・・・・ていうかコレ、あまりにもキャラデザってか作画の雰囲気違いすぎるし、最終回で本来の感じに戻ってパンドラが制作した少佐のPVアニメでしたー!なんてことになったりしないでしょうね?(笑)。