『戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-』第1話「rival of eternity」

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しみにしてたのに開始時期のチェックを仕損じたよう><って愚痴ったら録画キチ女神が速攻焼いて送ってくださいました!持つべきものは録画キチ女神のお友達!!(笑)。
で、1話見た。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


え?なにこれ?(笑)。
え?CGつけ忘れ??????(笑)。
なんか笑えばいいのか真剣に見ればいいのかわかんないんだけどどうしたら^^^^^^。
いやだってこれ無駄に再現度高くねえ!?w。これ多分ゲームのなんていうのかわかんないけどモーションキャプチャー(?)としてはなかなかの再現度なんじゃないかと思うんだけど、背景が真っ黒もしくは真っ白って映像として斬新すぎんだろwww。心の目で見ろってか!!w。
・・・これ、武田や岩永さんは特撮で揉まれてるからある程度耐性ありそうだけど、遣都くんはなんでこんな仕事やらされてんのw。なんかちょっと・・・居た堪れない気持ちになるんですけどw。
かと思ったらお館様がいきなり死んでシリアスモードに突入し、なんか徳山兄さんが本気出して憂いってるしマジでこれどうしたら^^^^^^。
OPは三代目JソウルなんたらだしEDはガクト様だし、・・・まぁガクト様はノリノリなのでしょうが(笑)、ほんとネタ番組なんだか本気なんだか判断に困る^^。


・・・でも好き(笑)。たぶんわたしこれ好き(笑)。