よしくんお誕生日おめでとうございました!&ピロキお誕生日おめでとう!!

よしくんが29歳でピロキが26歳ですってよ・・・怖いわね奥さん・・・・・・
土曜のライブはとても仲良さそうで楽しそうではあったもののライブ自体の出来はあんまりよくなくて、でももろもろの事情ってか思惑があからさまなスケジュールだし、だからなのかなんなのかクリエの焼き直しな内容だし、客入りもまぁ・・・・・・アレな感じだってんでモチベ的にはわからんでもないから今回はピロキたちが楽しそうであればまぁいいかなー(次もコレだったらキレるけど)なんて思ってたんだけど、日曜は見違える出来で!!バンドとしてグッとステージ上に立っていて!!もうほんっとにほんっとにかっこよかったの!!!
初日と二日目の間で彼らの中のなにがどう変わったのかわたしには分からないし、つーか最初っからこれぐらいやってみせろよってな話ではあるんだけどさ、でも今のピロキとQuestion?はこれだけしっかりばっちり修正できるだけの下地であり底力がつきつつあるんだなーと思った。
内Qのライブ見るたびこう書いてる気がしますが、どんどんバンドっぽくなってるんだよね。バンドとしての核が出来つつあるのがよくわかる。
そのことをとてもとても・・・・・・頼もしく思えることが幸せです。
今のピロキとよしくんたちにはもう迷いはないんだなって、苦しむことはあってもそれは確実に前を向いて進むための苦しみなんだなって、そう思えることが幸せです。
そんな彼らを見続けられることが本当に幸せ。


よしくん(たち)に希望をくれてありがとうピロキ!
ピロキの仲間になってくれてありがとうよしくん!!


最高にかっこいいピロキと最高に可愛い肉食よしくんが充実した1年を送ってくれることを祈ります。
二人にたくさんのたくさんの幸せと笑顔が訪れますように。茶封筒コイコイ!!!!!。