『監獄学園』

漫画は未読でアニメは全力で楽しんだわたしですが、思ったよりも頑張ってんなーってな初回でした。
アニメほどの画的インパクトはなかったけど、(なんでこれを実写化するのか?ということを考えなければ)原作に忠実っていっていいのかなぁ?ちょっとよくわかんないんだけどw、原作にできるだけ寄せようという意気込みを感じさせてはくれたと思う。まだ人物紹介の段階ではありますがそこまで大きくイメージと違うキャラ(キャスト)もいないし(ガクトの「キモさ」の質が違うってのはあるけどw)(あとジョーの咳だけは浪川さんに吹き替えしてもらうわけにはいきませんかねー?)、設定も(今のところは)変えたりしてないってだけで初回としては合格点をつけられる。
が。
本番は次回だよね。まずは花の放○とキヨシの○っかけをどこまで再現できるかが勝負であろう。
そこで勝てたとしたら(何にw)、個人的に一番楽しみなのは副会長の「ドウ ドウ」です(笑)。
あとあとシャワー室でのキヨシとガクトのアレを見ちゃうシンゴ。
ってあるよね!?これありますよね!???(時生はまったくもって問題ないでしょうが中川くんはさすがに事務所NGが出ても仕方がないかも)。
副会長とガクトはアニメの(演技)イメージが強すぎるんで、これからかなり大変というか、求められるハードルは高くなってしまうだろうけど、二人がどれだけ振り切ってくれるかでドラマの評価が左右すると思うんで、捨てられるものは全部捨てて頑張っていただきたい!。とくに時生は早いとこござる語尾に慣れて欲しいでござる!。
ていうか理事長高嶋兄とかwww。合ってるか合ってないかっつったらものすごく合ってるんだけど、さすがに仕事選べよとw。
でも今から中川くんキヨシとのおっぱいよりも尻論議が楽しみでたまらないの・・・だっ!w。


というわけで
http://www.oricon.co.jp/news/2061468/full/

実写のキヨシがとても立派で綺麗な肉体をしていることで、さらにおかしなことになっていたと思います。

そこに言及するとはさすが神谷浩史(笑)。