『近キョリ恋愛Season Zero』

なんで録画されてたのかわかんないんだけどなんか録画されてたので何かと思って(消去確認のために)見てみたらP様が英語教師でモテモテで岡山天音くんに「同じイケメン同士」って言われて恋愛アドバイスして最後に「コッ」って喉?鳴らしてて本気でピギャりました。なにこのスリーピースP様超かっこいいんですけど。そしたらP様が回想始めて、高校時代のP様P様じゃなくなっててw、どうやらこっちが本命ってかなにこのドラマ???と思ったら最後の映画の予告が流れてそっちはP様と女子高生の恋愛話みたいでなるほど映画の前フリドラマなのねと。
で、この超かっこいいP様を見たけりゃ金払えと、そういうことなんですね?。