2015-02-10から1日間の記事一覧

古野 まほろ『その孤島の名は、虚』

B

その孤島の名は、虚作者: 古野まほろ出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/10/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見るタイトルかっこいいな!。 ってなわけでまほろ版漂流教室・・・・・・・・・のつもりで読み始めましたが、全く…

『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』第4話

わたしはほんとに小栗旬という「男」に興味がないんだなーということを実感した回でした。 俳優としてのおぐりさんはいいなと思うこともある(しダメじゃんと思うこともある)んだけど、警官コスで壁ドンダブルからの「逮捕しちゃうぞ」とか白衣コスでアクシ…

『花燃ゆ』第6回「女囚の秘密」

普通の牢獄とはだいぶ違うのが野山獄だとはいえ、フリーダムすぎんだろw。囚人自ら牢を開けて外(中庭)に出られるのみならず伊之助と寅次郎が話してた2階のスペースなんだよあれ。あんなとこ普通に使えるとか(まぁ田中要次さんが特別に取り計らってくれた…

『仮面ライダードライブ』第17話「デッドヒートを制するのはだれか」

10話の仲間を守るためにデッドゾーンに突入したハート様と相討ち覚悟でそれを止めようとする進ノ介ってのはドライブ屈指の回だと思うわけで、それなのにデッドゾーンに対抗するために開発したデッドヒートの暴走を霧子がキックで止めるというギャグ演出にす…