うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

南極13.2ってどおしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ
リタイア宣言しといてなんですが、超あせる。ものすごくあせる。
かめたんベムが抜いちゃうどころか振り向けば韓国女優ドラマじゃないの・・・・・・。
さすがにこれはいろいろと・・・・・・・・・・・・複雑すぎる。
何よりも初回の22.2→13.2って5話で10%も落としてるのがまずいよねぇ。やっぱ連ドラ化する題材じゃなかったし、タイミングも悪すぎたんやって・・・・・・。
もう撮影終了してるからテコ入れ不可能な反面ものすごい空気の中作り続けることはないのが幸いか。
一桁出したらどうしよ・・・・・・・・・・(繰り返しますがわたしもうリタイアしてますが・・・)。