スポーツマンMO.1決定戦

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマツカズが出るなんて知らなかったんだけど誰か教えてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!。お買い物して帰宅したらこの番組がついてて、フーンと思いながら見てたらマツカズが跳び箱飛んでたんだけどどういうことですかっ!?!?!?みんなわたしがどれだけマツカズ好きだか知ってんの!?年末のイベでタッくんのカードとマツカズのカード交換してくださいって頼んだら頼んだ相手に「マジですかっ!?」「ほんとにほんとにいいんですかっ!?」と奇異なモノを見る目で見られたぐらいマツカズが好きなのにいいいいいいいっ><だったら公式ぐらいチェックしろとか言われてもまさかこの時期TVに出るだなんて思わないじゃないですかっ!ていうかメンドクサイし・・・(えー)。
わたしが見たのは17段?を飛ぶところで画面の右下にマツカズフクロウの映像が流れてるところからだったんだけど、その1シーンしか確認できなかったじゃないのさあああああああああああ!。ウワーーーーーーン跳び箱をいっぱい飛ぶマツカズ見たかったよーう・゚・(つД`)・゚・ 誰かの背後でリアンあたりとお喋りするマツカズ見たかったよーーーーう・゚・(つД`)・゚・
てかわたしこれにアイボリーとまーが出るんだと思ってた^^>モンさんに私信。
私信ついでに書くけど元旦のSASUKEで映画が好評上映中(現役ライダー)であるまーの扱いがいいのは当然として、アイボリーの扱いがその他大勢扱いだったのもまぁ・・・仕方がないとして、窪田くんも同じ扱いだったのは激しく納得いかないんですけど!!せっかくの機会なのに窪田くんの肉体美をお茶の間にアピールさせないとかダストなに考えてんのよ!!ここでゴリ押ししなくてどうすんだっての。