むきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

http://ameblo.jp/kato-keisuke/entry-10442562839.html
汗でた!汗ドッバーーーーーーーーー!って出た。
アイボリーと載寧が共演って!いいの!?いいの!?いいんですかっ!?!?
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお嬉しいイイイイイイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ><
わたしこの日程の間全日内の舞台申し込んじゃってるけど、今この瞬間はこっち取るって即決したよね!全通するよね!なにげにそれなりのメンツが揃ってるしそんなに広くない会場だから結構激戦になりそうな気がするけど、俺頑張るっ><お友達のみんな協力してくださいっ><お願いっ><


てか舞台2度目ってやだ!?わたしアイボリーの舞台見逃してんのっ!?って蒼ざめたんだけど、舞台ってあれか、ピュアボ舞台か(笑)←ほんきであんしんしたひと