『湯けむりスナイパー お正月スペシャル』

お正月スペシャルと銘打つだけあって新作は暴力と描写を一切取り除いたといった感じでしたが(過去映像の中ではあったけど)(1話とトモヨさんメイン回をセレクトしたあたりわかりすぎててさすがこの番組のスタッフ!と思いました)、相変わらず面白かったし、このしみじみとした枯れ感こそが湯けむりスナイパーなんですよね。どれもほんと良かったなぁ。「50年愛」はゲストが大杉漣だけにどうなるのかとハラハラした末の源さんボロ泣きにはじいいいいいいいっん><となったし、「初詣」にはいろんな意味でじんわりと泣いてしまいました。Qが源さんにかけた言葉にも、トラにもね・・・・・・。あと源さんを始め女将さんや番頭さん、トモヨさんなどなどレギュラーがほぼ勢ぞろいだったのも嬉しかったし。ていうか長門さん自身の現在が背後に見えちゃってなんかちょっとね・・・・・・。そんでもって最も前のめりで見たのは言わずもがな、「春よこい」でございました。ええ、田中哲司でございます。温泉に浸かる肩のラインエッローーーーーーーーーーーーーーーー!むっちむちの肩周りエッローーーーーーーーーーーーーーーー!!嫁が坂井真紀だってのがまたね、あのくたびれた感じがこれまたエロイのよ。二人が微妙な距離を挟みつつ黙って温泉に浸かる映像だけでこの夫婦に対する妄想が否が応にも掻き立てられるのですっ!!。源さんが哲司を目で追いつつ“この男、堅気じゃねえな”みたいなことを思ってくれちゃったもんだから、どうなるのかとハラハラしたわー。つーか成志が見せた温泉セックス再びかと思ってどきどきしましたw。
てか気持ちは分からないでもないけどさ、客の素性を興味本位で調べるってのはどうかと思うわよ、椿屋!(笑)。


第2期、期待してます!