ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!パート2

いま良知からのメルマガが届いたんだけど、

■TBS系ドラマ「タンブリング」が舞台になって2010年9月赤坂ACTシアターにて上演決定!



公演名:「タンブリング

劇場:赤坂ACTシアター http://www.tbs.co.jp/act/



公演日程:

【東京】2010年9月9日(木)〜13日(月) 

   9日(木)19時

   10日(金)14時・19時

   11日(土)13時・17時

   12日(日)13時・17時

   13日(月)14時



脚本:江頭美智留 吉谷光太郎

演出:増田哲治(TETSUHARU)



出演:

大東俊介

良知真次 中河内雅貴 菅田将暉 相馬圭祐 細貝圭 荒木健太朗(studio Life) 三上俊(studio Life)/ タモト清嵐 / TETSU(Bugs Under Groove)ほか

どうすんのこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
ちょっとまじTBS本気だしすぎです!!!!!!
つーか確か大東兄さんが教師になり不良どもに自らの新体操経験を材料に真正面からぶつかるとかなんとかそんな話だってなことでしたよね!?菅田っちは問題ないとして、え?良知やらガウチやら寿司屋やらが高校・・・生・・・役・・・・・・・・・なんですかっ!?
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ(笑)
とかなんとかいいながら、不良ガウチに新体操ウェアのガウチを想像して現在モッコリMAXでございます!!!!!!!いや、真面目な話(真面目もクソもないんだけどw)良知とガウチタンブリングなんかはそこそこやれると思うけどさー、ほんとに実際にそれなりのものをやるんだとしたらほかの人ら大丈夫なん!?特にライフの二人。
うわーどうしよう。なんかすごいネタすぎてわたし今本気で吐きそうですw。一緒に行ってくれる勇者募集!ていうかお願いだから誰か!一緒に行って!こんなもの一人で見られませんっ><