こんどのタンブリングは

http://www.tbs.co.jp/act/event/tumbling2/
『すだちば』コンビ(公式ついったーより)ですって。
タンブリングという作品の肝は「不良」と「新体操」の融合(笑)だと思っているのですが、この二人がメインってことは「不良」要素はなくなるってことかな。だとしたら「タンブリング」を名乗るのはどうなんだろうか。
で。
http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10744121868.html

来年にはまた

菅田くんのタンブリングが始まるし






がんばれ!

「菅田くんの」ってことは木山は出ないで確定かー。万全とはいかずとももうちょっと動ける状態の木山にリベンジして欲しかった・・・ってか学校を辞めた木山がその後どうしてるのかってのは純粋に気になるから2も木山主演でやって欲しいような気がしなくもないんだけど、でもこれでドラマ版とは一切別物ってことになるならば目の色変えてチケ取りしなくてもいいかなぁ。
つーか演出が変わってない時点ですでに脱落状態です^^。


とりあえず今日はブルーレイ(調子のって2台目!!)を購入する予定なので帰ったら繋いだばかりのブルーレイで届いてるはずの舞台DVD(の特典映像)を見るんだもんね!ウキウキなんだもんね!。


追記:
http://www.oricon.co.jp/news/movie/83232/full/?from_todaysnews

今回の舞台は大東版の新バージョン。練習熱心で人望も厚いスポーツマンだった烏森高校男子新体操部元キャプテン・日向勝吾(菅田)だが、新人戦でのアクシデントをきっかけに部員が大きなけがをしたことから休部状態に。もう一度仲間達と新体操をやりたいが、トラウマを乗り越えられずにいるなか、仲間の絆や夢を追う素晴らしさに気付いていく

『大東版の新バージョン』の意味が分りませんが・・・、すだっちは全くの別役として「主演」を務めるってことか。このあらすじの中に不良要素は全く見受けられないのでやはりドラマ版や前回舞台とは別モンってことで決まりですかね。
で、問題は今度こそフィリップくんは新体操をやるのか?ってことなんだけど、なんか・・・悩みや苦しみをダンスで表現(笑)するだけで結局前回のようなガチ新体操はホンモノの選手にやらせて終わりな気がする。