TBS燃えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

舞台「タンブリング」一夜限りの大感謝祭 開催決定!



おかげさまで、全公演、完全SOLD OUTの大人気公演となった「タンブリング」!!

「チケットが欲しかったのに手に入らなかった!?」「もう一度、男子新体操を生で見てみたい!」

「舞台「タンブリング」の裏側をもっともっと知りたい!」など、「タンブリング」を応援して頂いているファンの皆さまに、日頃の感謝の気持ちを込めて、舞台「タンブリング」一夜限りの大感謝祭イベントを赤坂ACTシアターで緊急開催決定!!!

東京公演終了直後だからこそ話せるキャストたちの感動の裏話、稽古場でのおもしろエピソード、さらに男子新体操の生のタンブリング披露など舞台「タンブリング」を見た人も、残念ながら見れなかった人も十分に楽しんでいただける笑いあり、涙ありの感動の時間をお届けします♪

ほんとマジ切れしてもいい?
何回千秋楽詐欺をやれば気が済むんですか?
確かに本編の上演はないですと注意書きはありますよ?。千秋楽のあとで急遽アフターパーティ的なイベントやることにしましたー!ってことなわけで、舞台楽は舞台楽、イベントはイベントってことなんだろうよってことは分かります。でもね、この舞台って一度楽詐欺やらかしてるわけですよ。具体的に言うと月曜の昼間が楽だったところを翌火曜の昼間に楽が変わったのね。その時点でふざけんなってなもんなんだけどさ、そこをグッと堪えて火曜のチケットも取ったわけじゃん。それなのに更にその後でイベントやりますーハニエルも呼んじゃいますーってマジ舐めてんの?。こんだけふざけたことするからには舞台の楽は舞台キャスト目当ての客はブチ切れるだろうけど舞台キャストそっちのけでドラマ版のカラ校新体操部員が全員集合で木山胴上げ→木山号泣ぐらいやってくれないと収まりつかないんですけど!(俺的にね)。
つーかこんだけギャーギャー喚く理由はただ一つ。チケット取れなかったらどうしよおおおおおおおおおおおお><って思ってるからなんだけど!。平日とはいえ社会人も見ようと思えば見れる時間だしチケ代もそんなに高くないしってんで確実に激戦だろこれ。あーもう胃が痛い・・・。