うおおおおおおおおおお兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!

柳下大が舞台初主演 連ドラ「タンブリング」その後…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/16/kiji/K20120316002838710.html

ドラマと同じ水沢拓役で高校卒業後も大学で新体操を続けている設定。ドラマ以来2年ぶりの新体操だが、このほど行われたポスター撮影でブランクを感じさせない演技で関係者をうならせた。

兄貴水沢の『その後』ってうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
兄貴水沢に過剰という表現では表せないほどとてつもなく感情移入し、号泣しながらその恋を応援しまくっていたわたしにとって、水沢のその後は「気になる」どころの話じゃないんですけど!!!。
・・・・・・・・・あれ?でも木山主演の舞台版で航が「水沢はハリウッドにいって人気アクションスターになってる」って言ってたよ?(笑)。
あ、でもこれ大学で新体操を続けているってことは当然木山もその時大学生なわけで、大学まで新体操を続けた水沢は卒業後海を渡りハリウッドスターになるというわけなんですね!なるほど!。
水沢・・・・・・・・・・・・・・・新しい恋を見つけてるかなぁ?見つけてるよね??初恋(って決め付けてるw)は実らなかったけど、あれを経てちょっぴり大人になった水沢の恋が今度こそ成就する物語を見せてくれるわけですよねそれを描くための企画ですよね!!!。
・・・・・・・・も、もしかして水沢の恋のお相手はアメリカからの留学生で、卒業と同時にアメリカへ帰る恋人を追って渡米→ハリウッドスターになんて展開だったりして!!!!!!?????????←妄想大暴走


メイキングやらなにやらを見る限り兄貴の新体操はメンバーで一番レベル高いし、元々素質のある人だからブランクはちゃんと埋めると思うし(プライド的にも)、新体操パートも楽しみだわー!。




お相手だれかしら・・・・・・・・・(ごくりっ)。