え?

http://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-10631249458.html

豪ちゃんが何故『タンブリング』の稽古場にいるのかと言うと→→→



振付をやってるからだよ(^0^)/



でも残念ながら今回は自分の出ないダンスシーンだったから非常に残念↓↓

ちょっとまって豪くんが振付!?なにそれわたし聞いてないっ!つーか良知が踊らないのに豪くんが振付する場面があるってどういうことなのか全く想像つかないんですけど。新体操の演技としての振付ではなく(それだったら専門の人がやるだろうし)『ダンスシーン』ってどういうことですかっ!?。良知とガウチがツートップなんだよね?で、良知は踊らないとなると踊るのはガウチってことになる・・・よなっ???。そんでチラシのビジュアルからして良知はクールなヤンキーでガウチはチャラ男っぽい感じを受けるので、まず木山先生に良知が新体操の世界に引きずりこまれて、ガウチはドラマ版同様“ダンス部”に所属してるんだけど、良知とタイマン勝負(笑)して負けたら新体操部に入る約束させられて、そんでまんまと負けて(笑)新体操やる羽目になるとかどうよ?。豪くんのダンスはダンス部ガウチの見せ場ってことで!。ガウチの舎弟のフィリップくんも一緒に!!。
で。
http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10631102917.html

木山パーマ完成!

って木山パーマかけるの早くねえ!?。