『新撰組 PEACE MAKER』第4話「潜入」

放火魔荒木さんが怖いです(笑)。
そして前回あれだけ呆然としたにも関わらず、Leadの歳さんにもリアン榊原くんの山崎烝にも、そしてそして野村周平くんの北村鈴たんにも慣れてしまった自分が怖い。
ていうか薄暗い部屋で股を大きく広げて座って前のめりになってる歳さんの斜め横からのアングルと、どっかやられて屯所まであと一歩ってところで意識を失い倒れてしまった榊原くんの横顔が美形すぎてこのビジュアルの前では演技力なんて不要よっ!!といわざるを得ません。このドラマの写真集はまだですかっ!?。
あーでも上山くんの山南さんは非常にキツイ(笑)キツイってかキモイ(笑)。上山くんあーーーーーーーーーーーーーーんなにオトコマエなのになぜにこんなにキモイんだ(笑)。でも山南さんらしさは出ているのかもしれ・・・ませんw。